MAMI5HA_MI2020の日記

 小学生と幼稚園児とママの日常

大発見。。。嵐ファン必見!!三ツ矢サイダー夢だけもったっていいでしょ?

こんにちは

まみっきーです☆

 

今日は、なんと

すごいもの見つけちゃいました(*^◯^*)

 

兄妹2人を幼稚園に行き

お仕事お休みのパパと近くのヨーカ堂へ。。。

買い物リストを見ながら

店内をグルッとまわり

 

さぁ、お会計お会計、おかい、けい。。。

!!!!!

f:id:MAMI5HA_MI2020:20200915045030j:image

え??

神奈川県のみなさん

三ツ矢サイダー」飲んでますかー!

って。。。

f:id:MAMI5HA_MI2020:20200915045353j:image

飲んでる飲んでる!!飲んでまーす(*^◯^*)

 

☆夢だけもったっていいでしょ?

HELLO NEW DREAM.☆

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

f:id:MAMI5HA_MI2020:20200915062731j:image

We  are  "COOL"やな事あってもとっかで

カッコつける やるだけやるけどいいでしょ?

夢だけ持ったっていいでしょ?

You are my SOUL !SOUL!

いつもすぐそばにある

ゆずれないよ

誰もじゃまできない

 

A・RA・SHI

 

パッケージは3種類☆

嵐ファンの私としては

これは、永久保存です( ◠‿◠ )

 

では、よい1日を。。。