MAMI5HA_MI2020の日記

 小学生と幼稚園児とママの日常

幼稚園 盆踊り

今日は、幼稚園の盆踊り☆

 

お兄ちゃんの、はるくんと

パパとママも、一緒です。

 

みーちゃんは、盆踊りの前に

歯科検診が入っているので

歯医者さんに行きます。

ちょっと、緊張気味。。。

 

歯医者が無事に終わり

帰りの車の中、ウトウトする みーちゃん。

歯医者さん頑張ったからね

疲れちゃったかな⤵︎⤵︎寝ちゃった(-_-)zzz

 

そろそろ幼稚園の盆踊りの時間だよー。

みーちゃん、起きてー。

 

なんとか目を覚まし、浴衣にお着替え☆

そして、幼稚園へ。。。

みーちゃんは、ちょっと、おねむ。。。

 

幼稚園に到着。

時間は夕方。みんなは可愛い浴衣や甚平。

いつもと違う雰囲気に

みんなワクワク☆

 

みーちゃんは。。。

パパにずっと、だっこ。。。

 

それでも、先生が探しにきてくれて

連れて行ってくれたけど

ずっと、大号泣。。。

その後も、一切踊ってくれなかった⤵︎

 

最後の一曲は

ベンチに隠れてボイコット。。。

 

どうやら

みーちゃんは、緊張するらしい。

たくさんのママやパパが

カメラや携帯電話を構えてる様子

みんなが自分を見てる感じ

とっても緊張するみたい。。。

 

いつか、緊張しない日がきたら

踊ってね。